読んで頂きありがとうございますおねがい



昨日の母は穏やか照れだったそう

帰宅後、私がお弁当箱やら洗っていると母は「洗おうか??」とか「晩ご飯どうする??」とやる気の母おばあちゃんキラキラ珍しいニヒヒ

そしてお味噌汁をお茶碗に注いでくれたり、ご飯やおかずをレンチンしてくれたり…途中レンジの使い方が??な事もありましたが滝汗ハッ

そしてご飯も食べ鍋デザートも食べプリンお薬も。

シャンプー拒否もなく。お風呂もすんなり入りウインク

恒例のトランプ、テレビとずーーっと穏やかラブ

ヘッドマッサージしてうとうとしてました。

そして朝には排便もあったようでデレデレ
しかも父おじいちゃん「お母さん、最近毎日出てるね!!」って。
父がチェックしてくれてたポーンありがたいウインク

オリゴ糖のおかげかなルンルン運動と。

寝る前はおばあちゃん「明日は何かする事ある?」と。
お母さん「ゴミ出しかな」
おばあちゃん「それだけ??
お母さん「デイサービスとか行けたらいいね」
おばあちゃん「うん」

なんて素直な返事照れ
100点おばあちゃんでしたルンルン

ずっとこんなおばあちゃんじゃないんでしょうが笑い泣き
次回、不穏が恐ろしい笑い泣き笑い泣き


そして代わりに私はお仕事でも失敗あり笑い泣き
しかし母に癒され切り替えて明日から頑張ります真顔