読んで頂きありがとうございますラブ

昨日はそのままゆっくりして、昼過ぎ作り置きを少し鍋プリン次の日の準備やらしました。

結局動いてしまう笑い泣きま。ちょっと落ち着いたので。

なかなかシャキッとしないショボーンまぁ12月辺りから続く体調不良(波あり)なので、原因がわかったとはいえ薬飲めばすぐ良くなるかといえばそうでもないんでしょう。

ストレスもたまってるんだろうかガーンアセアセアセアセ

昨日は久々、妹が来ましたびっくり

「寂しいね」以来??いやあれはLINEだったので会うのは3週間ぶり

悪びれる事もなく普通にやって来たムキー私が居る事もわかっててムキームキーあいつ…

しかしここは大人な対応真顔普通に接しました。

なぜなら、やってもらおうと思う事があるからニヒヒ
妹旦那にだけどニヒヒニヒヒ

とりあえず1時間ほどお茶飲んで話して帰って行った。

これで親の事見てるって言うんだろうな妹はガーンムキー

話の中で母にデイサービスを勧めたのだけは良かったかな。
でも父と私は「無料だから」(おばあちゃんお金の執着が酷いので)と言ってるのに妹は「お金少しいるよ」って滝汗やめてくれ。

義父がデイサービスに行ってるのでその事も。(この話はまた今度ウインク)

で、妹が帰った後もおばあちゃんは数時間、妹来てた事覚えてましたびっくり珍しいびっくりびっくり

そして昨日はなんとか中断しながら海外ドラマ1話観れましたデレデレ