読んで頂きありがとうございますニコニコ


昨日は母、朝から穏やかでした照れ

父もよく寝れたそうで爆笑よかった。

父と私は母の不穏(暴言、妄想、暴力)の酷かった2019年春あたりから睡眠の質が落ち、寝ても浅く何度も目が覚めたりでショボーン安定剤飲んだりしてましたショボーンショボーン

なかなか改善されない睡眠。

寝ても回復しない体。。。

全て悪循環ではありますが仕方ない。

それでも以前に比べればいい方です照れ

昨日晩は両親にヘッドマッサージをウインクキラキラ

昔習っていたので時々しますニヒヒ10分くらいですが…

父からして終わった時は「ありがとう」と言っていましたが母の方をしていると、父イビキzzzzzzzzz

だいぶ疲れてたんだなぁ笑い泣き

母も終わると「ありがとうチュー寝そう」と。

朝起きて父は「久々にトイレも1回しか行かずぐっすり寝れた」とニヒヒ

母は「よく寝れたよデレデレ」と穏やか。

よかったよかった。

朝から穏やかだと安心感が違う。
仕事にも行きやすいウインク

昨日は1日穏やかでウォーキングや公園、硬筆の宿題。お買い物、夕飯の準備ステーキとかなり頑張ってくれていました。

今日みたいな日が続けば助かるんですが…

これからまだまだ先はわからないですね笑い泣き怖い

でも今できる事をしていく。まだ起きてない事に不安になっても仕方ない。なるようになるウインク

その都度対応していくしかないですね真顔頑張る