読んで頂きありがとうございます照れ


昨日はお休みだったので本当に久々に先輩のお店にカットしてもらいに行って来ましたウインク真顔なんと9ヶ月ぶりのカットアセアセアセアセ

私の仕事や体調不良えーん母の不穏復活?、家事に追われ、先の予定が立てられなくなってきました笑い泣き滝汗

それに加え父の用事(主に病院)が私の了解なしに入ってて私が母を見なければいけなかったりで…

予定入れられないし、休みが全く休めないゲッソリ

自分の事は後回しにショボーンいつからこんなになったのか?

しかし今回は絶対譲らず、父にも先週から伝え行ってきましたウインク

午前はご飯の昼夜ご飯の準備、作り置き、寒天作りプリン

洗濯。母の相手をしながら滝汗

段取り悪くうまく進まない滝汗滝汗

とりあえずなんとか終わらせましたが本当に主婦の方々はすごい!!!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン


昨日の母はウォーキング中、自分の家が分からなくなったり(住所)、公園では家を建てたのは自分1人でだとタラータラータラー

最近はお金や家の事が多い気がします札束🏠

そして、夕飯後父が自分の食器を洗っているのを見たからか、その後、母と私の分は私が洗ったのに、デザートの寒天のお皿(父と母の分)を私に差し出して

おばあちゃん「じゅんさん、洗って。私、手が痛いから」と。

私のが痛いわムキー心の狭い私は、何もしてない母にイラッとし、気付いて父が洗いに来たのにそれでも私にやらせようとした母。

おばあちゃんきっと主婦モード。でも自分はやりたくないチーンチーン

こうしてやる事が増えていくんでしょうね笑い泣き仕方ない

でもおばあちゃんは自分はいっぱい働いてると主張。

なんかなぁ。報われないなぁチーン

今回のお休みもあっという間に終わっちゃったなぁランニングランニングランニング


先輩に頂いたお水栄養ドリンク

素敵ラブラブ
飲みやすいらしいです。