読んで頂きありがとうございますラブ


母、もうずーっとではありますが、お金とトイレットペーパーやティッシュペーパーに執着ガーン

ペーパー類は買い物の時やたら買おうとします滝汗

うちは去年、ペーパー類がスーパーからなくなった時も大量にありました

もちろんハイエナの妹が持って帰ってましたゲロー

しかしマスクは着ける習慣がなく買い置きなし…ショボーン
作りました。

そして夏くらいだったと思います花火風鈴

ある日突然、歯が痛いと言い出しましたおばあちゃんくちびるアセアセ歯

当分行ってなかった歯医者。母は入れ歯なし。

父は入れ歯と自前の歯数本。

父の行きつけ歯医者は休診日だったのでかかりつけ病院の歯医者へ。

電話予約の時に母が認知症な事も伝えると、「一緒に付き添いできてください」と。

コロナで休業だった私が付き添いに。

そして週一回で治療してもらい、数本の虫歯歯(神経治療、ブリッジ)も数ヶ月で終わりました。

今は数ヶ月に1回のメンテナンスになってますウインク

数週間前に行った時は父に「こんなところ、行くって聞いてないムカムカムキームカムカ」と怒り出したそうチーンチーンチーン

父は、なんとか宥めたそうですゲロー

当然、付き添いが必要ですが、対応する周りに迷惑がかからないか、母が不穏にならないかと気が気じゃないですショボーン

仕方ないですが本当、疲れますチーンチーンチーン

しかし対応してくださった歯医者さん、皆さん優しいスタッフの方々でありがたかったですラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして私は昨日仕事帰りに病院へ病院

検査結果を聞きに滝汗

無事、胃も膵臓も腸も大丈夫でしたデレデレ

約2週間、母からではない自分ストレス。

健康のありがたみを思い知りました。

そしてストレス発散しなきゃなと思いましたウインク

両親や妹、友人、同僚、ブログの方々とたくさんの人達に助けて頂きました。



ありがとうございますラブ