読んで頂きありがとうございます照れ


母穏やかになってきましたが進行はしてますショボーン

2020年夏頃、ある日、急にトイレの失敗が続くようになりましたえーん

慌ててマットレスに敷く防水パッド、吸水下着をネットで購入しましたおばあちゃんパンツ

祖母のリハパンやらパットが残っているので使おうとしたけれど母拒否バツレッド

仕方ないので、夜用ナプキンをタラー

しかし数日したら慣れたのか??吸水下着+パットに抵抗なく移行ウインク

リハパンは無理でしたがとりあえず…

防水敷きパットは1度だけ。母下痢だったのか、💩が少し付いてたアセアセ滝汗アセアセ

急いで予洗い右差し洗濯したけどイマイチ。

ネットで調べ、重曹につけ置きしてから洗濯しました。
とりあえず重曹とクエン酸は常備する事にウインク

いずれは…と思ってましたがいきなりでかなり慌て、更に父おじいちゃんは口ばっかりチーンチーンチーン

しかし今では、おじいちゃんも失敗パンツパンツは予洗いしてくれるようになりましたウインク

朝忙しい時など助かります。

が、失敗もどのタイミングなのかわからず…

パットを外して背中側の上の方。パンツのみ…

確認できないのですが…ガーン

ま。でもまだこれくらいで済んでるのでよしとしないと。

それに失敗にも波波波があり、失敗しない時は全く。する時は数日続けて、といろいろですアセアセ

以前、失敗パンツを隠してたり、洗濯機にポイしてたり、もあったのですが最近は、失敗現場を抑えたり(父が知らせてくれたり)で素直に失敗パンツも渡してくれ着替えもスムーズですウインクニヤニヤ

そして訪問調査でも聞かれてわからなかったのですが母、便の方はどうなんだろう?

最近、ブログで知ったオリゴ糖。
試してますが効果はどうなんだろう??

まだまだ観察が足りませんね笑い泣きでもまだトイレには付いて入れないなぁ。。。