読んで頂きありがとうございますおねがい

愚痴です

今日の出来事ですニコニコ

夕方、仕事終わって帰宅すると、父がドヤ顔で封筒渡してきましたニヤニヤ

!?これはと思い見てみると封筒にでっかい文字で「介護保険」って書いてある!


父は急いでポストから回収した模様。(母がポスト係なので)

父にお礼を言い恐る恐る開けてみると…

「介護保険 要介護認定・要支援認定延期通知書」

と書いてありましたポーン

訪問調査の方も遅れるかもとは仰ってましたが、わざわざこんな通知書いらないのに…

母の名前ではなく父か私の名前。もしくは自宅以外に郵送できないか(妹宅か包括とか。。。)とダメ元で聞いたくらいなのにチーンチーンチーン

しかしわかりやすく「介護保険」って。。。

父にも伝えると父も滝汗滝汗滝汗「違ったの?」って。

お忙しいのはわかるんです。
決まり?なのもわかります。
でももう少し融通きくとありがたいなぁウインク
仕方ないか。
愚痴でしたショボーン

おやすみなさい流れ星