たくさんのアクセスありがとうございますおねがい

続きです


友人Yちゃんに会い、母を病院病院に連れて行く決心はしたものの…なかなかの不穏で難しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うだうだと日にちが過ぎて行く間も、母の不穏はどんどん強くなりましたムカムカおばあちゃんムカムカ

不穏になると決まって、お金の事アセアセアセアセ

物取られ妄想です結婚指輪札束

そのうち通帳を隠すようになりましたチーンチーンチーン

母通帳隠す→父と私探す→元の場所に戻す

繰り返しゲローゲローゲロー何度も何度も。

12月前半辺りに起きた通帳事件は違いました真顔

未解決事件です滝汗笑い泣き滝汗

未だ出てきません!

父から母が通帳を隠したと報告がありました。

いつも通り、探して元の場所に戻そう、とウインク

だいたい母の隠す場所は決まってきてました。

父も私もすぐに見つけられると思いつつ捜索開始!!

ない。。。見当たらない滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

そしていよいよ断捨離や大掃除も兼ねたような、妹や甥っ子までも巻き込んでの大捜索となりましたえーん

私は朝早起きし約30〜1時間、帰宅後数時間星空
父は日中太陽
妹は母を連れ出す係。最終日は捜索
甥っ子は捜索

母に気付かれない様に。

母は隠した事忘れてるのでおばあちゃん
しかしまた通帳の事聞かれやしないかとハラハラドキドキ滝汗アセアセ

しかし数日後、とうとうまた言ってきた…ムキームキー
あぁ心臓に悪い…ゲロー

とりあえず気を逸さなければ!

母に「鶴の折り方わかる?」と折り紙を渡してみる。

なんとか折り紙に気持ちを持っていかれるおばあちゃんルンルン
作戦成功ウインクラブラブ

そしてその晩も捜索が続きました星空


続きます


じゅん