たくさんのアクセス頂きありがとうございます爆笑


2019年夏くらいからだったと思います。

母の不穏が相変わらず、時間関係なくいきなり始まるので父も私もぐったりチーンチーンチーン

父と母は1階和室、仕切りのふすまを開けてそれぞれの部屋で寝てますおじいちゃんおばあちゃん星空

その頃は夜母が怒りだし💢言い合い(母が一方的で父は必死でなだめてる)して、ふすまが閉まってたり、父が部屋から追い出され、2階で寝てたり、廊下で寝てたり…ガーンガーンアセアセアセアセ

と言う事が増えてきました。

私が止めに入れば、母は「2人(父と私)で、追い出そうとしてる」「あんた(私)は何も知らないくせに」と、逆に悪化してしまう事も…もやもやもやもやもやもや

少しの物音も気になり、1階に降りて確認したりと寝れなくなってしまいましたショボーンショボーンショボーン

そしてやっぱり内容はほぼ「お金」札束コイン

その頃は「お父さんに指輪結婚指輪なんかも売られた」と。

そして通帳同様、隠してましたおばあちゃん

夜が来るのが憂鬱でした星空

家は寛げる場所ではなくなっていきました


じゅん