たくさんのアクセス頂きびっくりしてますびっくり
ありがとうございます照れラブラブ

2019年春

転げるように症状悪化。その頃はもう仕事してても家の様子が気になって仕方ないもやもやタラータラー

帰宅し電気がついているとホッと一安心OK

しかし不穏スイッチ入ると1人で家を飛び出そうとする。部屋の片隅には家出セット。しかし忘れてまたセット…何個か下着や服の入ったカバンが笑い泣き

そしてその頃、車の運転は父がして母は助手席。しかし母も免許は持っているので、家出の時は乗ろうとするびっくり

早く免許証返納させなければ、何かあってからでは遅いガーン

父は母に免許証返納の刷り込みをし、なんとか2020年免許証更新の時期に返納しました。

しかし母なりにショックだったのか今でも時々「免許証返納したくなかった」と言いますが…ショボーン
仕方ない…

しかし1つづつ解決していかなければいけないが、父や私が悪者になり精神的にも体力的にも厳しくなってきますチーンチーンチーン


じゅん