たくさんの方にアクセス頂いたみたいです!
こんな拙いブログなのにありがとうございます照れ

続きです

どんどん不穏になる母。

2019年はホントにいろいろありました。母だけでなく、父や私もえーん

2019年3月頃、とうとう父が私に言ってきました。
「お母さん、とうとう手まで出てきたびっくり

怒り狂って暴言だけでなくスリッパ投げて来たり、叩いてきたそうですゲッソリ滝汗

私は普段の父の対応にもちょっとと思うところがあった(今考えると私は人任せにして口だけ出し何もしてなかった)ので、母に対する態度を注意してしまいましたショボーン

きっと父は辛かったはず…

で、父と「病院に連れて行きたいね」と…「でも難しいよね」

父はだいぶしんどかったと思います。

母は口を開けば、お金の事、悪口、何を言っても聞かないし。

そして財布やカバン、通帳、鍵など頻繁に隠すようになりました。

そして毎度探し回ります。

もともとお金の管理は母だったので、どこに何がどれだけあるのかわからない父と私。

探してる途中に見たことない通帳もあったりガーン

あの頃はしんどかったなぁ。

でもまだまだ序の口だったと思います


じゅん