おはようございます太陽

昨日は今日の母の病院の心配で寝られず…チーン

9時の予約なので8:30までに受付しなければびっくり

慌てて病院に行きました。そして先生へのお手紙を受付でお願いし、両親を迎えに家へ帰り車

両親用意してなかったムキームカムカ

急いで準備して病院へ。

呼ばれて私が付き添い母診察。

先生はゆっくり優しくいろいろ聞いてくれた病院おばあちゃん

私もフォローしつつ、先生に「デイとか行った方がいいですよねー」と。

先生も「そうですね。脳に刺激を与えるし、お友達もできるので早めに行かれた方がいいと思いますよ」と。

1年ぶりの病院はなんとか無事終わりました。

お薬は処方箋を薬局に出して後でお伺いするとお伝えし、母に「恵方巻買いに行こう」と。

さっき1人でお薬もらって来ました病院ウインク

父から聞いたのは「診察室から出て来て“ボケ老人扱いされた”ってお母さん言ってたガーンアセアセえーん」と。

だから私が診察室から出た時、父喋りまくってたのか…おじいちゃんおばあちゃん

ま。病院に行った事はスーパー行った時点で忘れちゃってるけど、まだまだ強めの母なのでした…チーンチーンチーン

アドバイス頂いて、ガチガチの私の頭が少し解れました!ありがとうございますおねがい


じゅん