女性起業家支援ワークショップ | 山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

山梨県笛吹市パン教室うさぎお家パン教室

只今 めちゃくちゃふわふわパンの技術習得中です。レッスン再開までもう少しお待ちください

今日は女性起業家支援ワークショップに参加させて頂きました。

27才から起業家として活躍されてる方から

自分だけ成功していても いつか必ず途切れてしまう
人を育て 応援して行くことに必ずいつか 自分に➕になって返ってくるとお話してくれました。
これが社会に貢献する一つだと

私はまだまだこれからなので
社会に貢献なんて
とてもとてもだけれど

パン教室を開いて、いつか
私みたいにパン教室をやりたいと言う生徒さんが出てきたら 育てて応援して 一緒に共に頑張っていける
起業家になれたら良いなぁと思いました。

学生起業家の若いパワー
発想力も凄いし
頑張りたい❗のパワーが溢れててキラキラしてました。

色々なお仕事の方との話もきけて
本当に参加して良かったです

夢をもって頑張ってる人は本当にキラキラ輝いてる

私も夢に向かって
頑張らなきゃ❤