【2014秋冬カラーコレクション】 | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

 【2014秋冬カラーコレクション】
     ラブラブ~ 最旬カラー ~ラブラブ


 今のファッションはレイヤードスタイルが人気

 ヘアも様々な表情のカラーを重ねると

 あなたの魅力を多彩に表現できます。

 いつものカラーにトレンドのスパイスを振りかけて

 キラリと個性が輝く!

 2014年はいつもより少しだけ贅沢に【色】を

 重ねて髪色の遊んでみては・・・



2014年秋冬トレンド色 + トナーオンカラーで作るオシャレカラー!グッド!





【プラチナモーヴ】
大人っぽいカッコよさを出すのに

10レベルのプラチナアッシュ
で染め、気取らなく自然体な色味に!
凛としたクールな魅力にフェミニンさを感じる
艶カラー。


女子の定番スタイル、ロングウェーブは

巻過ぎない、柔らかな質感が

多くの方から共感を呼ぶデザイン

になります。ラブラブ






大きめのコテでゆる髪にしながら

ランダムに崩すことが大切です。ラブラブ






年末に向けて冬のファッションに合わせてくつワンピース帽子

ヘアスタイルも楽しみたいですね!





素敵な色、素敵なヘアスタイルがいっぱい揃っています

皆様のご来店お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ