さんざしレシピ♪ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!





健康果実「さんざし」ドリンクの美味しいレシピを紹介しますきらきら


(材料・・・さんざし 40cc、ぶどうジュース 10cc、ゼラチン 4g、水 300cc)
①「さんざし」40ccとぶどうジュース10ccを混ぜます。
②水300ccを湯煎にかけ、ゼラチン4gを溶かします。
③溶かした水が冷めたら①と混ぜます。
④型に入れて冷蔵庫で冷やせば出来上がり♡くるくる




簡単♪さんざしと牛乳を1:2の割合で注ぐだけで完成
※ちょっとトロッとするかもしれませんが大丈夫です笑ダッシュ




(お子さんにオススメ)
コップ1/6くらいまで「さんざし」をいれます。
あとはコップにヨーグルトドリンクを入れるだけ!
★ふつうのヨーグルトに入れても美味しい一品!!
※ちょっとドロっとするかもしれませんが、問題ありません(・∀・)星



(材料・・・さんざし120cc、バニラアイス、クラッシュアイス)
さんざし120ccとお好みの量のバニラアイスとクラッシュアイスを
なめらかになるまで
かきまぜれば完成ーおはな吠える




「さんざし」を30cc、トマトジュース60cc、
レモン汁10cc入れて混ぜればできあがりキラキラ






(※お酒)

(材料・・・さんざし45cc、ジンジャーエール45cc、ビール120cc)
さんざし→ジンジャーエール→ビールの順に注げば出来上がり!
フルーティービールの出来上がり!上



(材料・・・さんざし 30cc、炭酸水30cc、白ワイン25cc)
混ぜても良し、層を作ってお洒落飲みもオススメ!
炭酸水→さんざし→白ワインにを入れれば完成ハート②



(材料・・・さんざし45cc、オレンジジュース135cc)
さんざし→オレンジを入れて混ぜれば完成
お子様にもオススメドリンクyuca



Fruit Herb さんざし(希釈用)900ml
¥3000(税別)

さんざしはTJ天気予報全店でお買い求め頂けます。
詳しくはスタッフまで
kira∑!!



TJ天気予報ホームページはこちら
Facebookはこちら よかったら  いいね!  お願いしますくるくるかお