社員旅行 | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

   9月8日(月)~ 9日(火)
社員旅行の為お休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



9月10日(水)~通常営業しております
皆様のご来店心よりお待ちしております。ニコニコ



  【写真は2013年の様子です】














社員旅行で、思いっきり楽しみ

いっぱいの思い出を作ってきますy’s


仕事も遊びも一生懸命音譜


TJ魂を大切に!心


何事にも本気で取り組みます。


お休みよろしくお願いします!ラブラブ


         TJ天気予報 スタッフ一同(‐^▽^‐)