2014年夏フェミニン系トレントカラー | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

夏のファッションに合わせてカラーも楽しみたい・・・


そんなアナタを素敵にするラブラブ


2014年夏フェミニン系トレントカラーを紹介します音譜




  






 オーシャングリーンカラー グッド!


程よくクールでヘルシーな色っぽさ


トレンドカラーで垢吹け


目元ギリギリのマッシュバングと


無造作なカラーを引き立てる


ハイライトに寒色系カラー特有の


ドライな質感が


オシャレで目を引くカラーです。













可愛さと、セクシーさが


共有する、トレンドデザイン


柔らかな毛先の動きと愛らしい


ショートスタイル  合格






この夏、友達から


  【センスがいいね!】と言われるチョキ


オシャレカラーで




2014年夏を、思いっきり楽しもう。。。





 http://tj-tenkiyohou.co.jp/