スタッフお洒落さん大集合!!⑰ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!



今日は暑かったですねブタ

薄着をして風邪を引かないよう
気をつけて下さいネエアコン


はーと 春のオススメファッション はーと

お洒落なスタッフが多いTJ天気予報!
そんなおしゃれスタッフを紹介★



日進店 吉村友紀子






★オシャレPOINT!★
今年流行のストライプのスカートと
白のエナメルのパンプスで春らしくしあげてみました!
お気に入りはパンプスです。





リボン ヘアスタイル リボン


片方はざっくりとった三つ編みをほぐして

襟足を残したヘアスタイルになっています。









ファッション・ヘアスタイルに迷ったら・・・

参考にしてみてくださいハート


いろいろアドバイスさせて頂きます!!!☆


カワイイに制限なし晴れ上




TJ天気予報