夏!大人女子の簡単ヘアアレンジ♪ | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!


短時間で大人可愛いヘアアレンジに



大変身!!






合格簡単!時計短時間!


しかもドキドキ可愛いドキドキ





そんなヘアアレンジを紹介しますヾ(@°▽°@)ノ音譜







ガーリーお呼ばれスタイル

フィッシュボーンをカチューシャ風で愛され女子に♪



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ







ブロガー風・大人アレンジ
二次会にぴったり!華やかカジュアルで女子ウケスタイル



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ







ねじって留めるだけで大人カールアレンジ
高感度UP!サイドにまとめて大人セクシーに!


美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ






やんちゃな少女風 夏 girl
オシャレアイテムのターバンでオシャレ度UP!



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ







ボブを編んでねじってイメチェンスタイル

編みこみが可愛いモテ系スタイル!




美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ





この初夏、楽しめるヘアレンジをたくさん紹介しています(^O^)/ラブラブ


アレンジ方法はこちら 音譜











TJ天気予報ホームページはこちら