くびれHAIRでマイナス5歳!!! | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!


口紅資生堂×TJ天気予報晴れ


主催で国内外で大活躍されている


上田美江子氏による

タイムレスビューティーセミナーメモキラキラ

行いましたアップ




美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ




TJ天気予報スタッフも多く参加しましたが


今回は、TJ天気予報のお客様も


一緒に講習メモに参加され


勉強本メガネしました音譜


たくさんのお客様から参加のお電話電話を頂き

スタッフともに楽しいセミナーになりましたアップ




美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ



TJ天気予報の素敵なお客様

田中さんが


モデルになり

その場でカット美容院してもらいます合格




美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ




BEFORE このヘアスタイルでも

素敵ですが

カット美容院をして大変身しますクラッカー





美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ

AFTER!!

キラキラキラキラキラキラ素敵キラキラキラキラキラキラ

クビレHAIRおとめ座


トップにボリュームがある質感と

首モトでクビレて外にハネる質感が

上品かつ、オシャレなイメージになっていますキスマーク


講習の中で

色々なマイナス5歳パーのヒントを

頂きました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


この学びを活かしていきますグードンッ



お越し頂いたお客様のアンケートも

スタッフの参考させていただきます目!!


ご協力有難うございました。




TJ天気予報ホームページはこちら