炭酸をあびて美しくなる 【 炭酸ミスト 】 | TJ天気予報 オフィシャルブログ

TJ天気予報 オフィシャルブログ

東海地区最大級の美容室。光が差し込む明るい店内には、
元気で気さくなスタッフが気持ちの良い笑顔でアナタを迎えてくれます♪
記憶に残るデザイン・サービスを提供し「笑顔」と「満足」でいっぱいになれること間違いありません!

最近TVや雑誌、ネットなどで話題の 「 炭 酸 」


誰しもが一度は耳にしているんではないでしょうか?


今回は話題の 




「 炭 酸 ミ ス ト 」 


美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ


をご紹介いたしますキラキラ


まず、 炭酸の効果 ですが



合格血行促進


合格エイジングケア効果


合格血圧低下防止


合格代謝力アップ


合格美肌効果


合格汚れの除去


合格冷え性の改善


などなどです!!



そしてこんな悩みありませんか!?


顔↓↓


□顔のたるみが気になる


□お手入れしてるのに乾燥する


□若い頃よりくすんだ気がする


体↓↓


□夕方になるとむくんで辛い


セルライトが気になる


疲れがなかなか抜けない


髪↓↓


ボリュームがなく髪型が決まらない


薄毛が気になりだした


ツヤがなく傷んで見える


原因は血の巡りが悪いから(゜д゜;)あせる



血の巡りをサポートする



美の救世主 キラキラ 炭 酸 キラキラ



たった時計10秒時計で驚きの効果を実感してくださいアップ!!



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ


TJ天気予報スタッフも体験しましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ



向かって左側の目目の位置や大きさ、

豊麗線の位置の違いわかりますかはてなマークはてなマーク




美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ


加えてボディ、特に職業柄足あし


ポイントとしては、膝裏のリンパを流し、

くるぶしを流してから、ふくらはぎ全体に

ミストをかけることパー

一瞬で血行が良くなり、血色が良くなってました(°д°;)!!

むくみやすい方はぜひ使った方がいいですDASH!



そして最後に頭


美容室 TJ天気予報オフィシャルブログ


頭皮に直接炭酸さらに効果的なのは

養毛剤をふることで健やかな頭皮が戻りますアップ



美容成分配合で炭酸を高含有できるフェイス用ローションセット

¥49.800(税込)

右矢印TJ天気予報特別価格にてご提供いたしますキラキラ





TJ天気予報ホームページはこちら