ご無沙汰しておりました。 | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚

皆様お元気でしょうか!
なんだかすーーーっかり
ご無沙汰になってしまっているブログさん。

相も変わらずギターを弾いて歌を歌ったり、
最近ハマっているハードグミをあれこれ食べ比べたりと
平和に過ごしている私です。

色んなことがあって
心も一進一退していましたが、
何気ない日々の中に
まるで『当たり前』みたいに存在している
大切なものをしっかり感じたいなあ、と
改めて思っている今日この頃です。

アイコンも春仕様にして
気持ちも新たに
またあれこれとお知らせなどなどしていくので
どうかお付き合いくださいまし(^^)