アーティスト写真 | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚

しれっとプロフィール写真変更。

今までのプロフィー写真、
これ




『アーティスト写真』と
していたのもので、
撮影からけっこう
時間が経ってしまったことから
実は新しいものに
変更していたのでした。

雰囲気も構図も
お気に入りすぎていた前アー写、
気が付けば4年あまりも
使用させて頂いて
すっかり私の『顔』に
なってくれていました。

長ーく使えやるものを
撮影してくださった
陽子さんに感謝!!!❤

そして新しいアーティスト写真も
今の私らしいものに
仕上げて頂きました。



早く定着したら嬉しいなー💕🙋



今年は春からふらっとお外で
練習することも多かったけど
寒くなったら出来ないのかなー。
さみしいなー。