Nekoまっしぐら | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


今日の日記タイトルは

某ブルーズバンドの

名曲を文字って(笑)


猫まっしぐら

とは

Pinneの別名で。


なんで名前が

2つもあるのかというと

私たちにも

なんでかよくわからなくて


気分で使い分け(笑)



そんなにゃんさんと私、

今日が久々のライブです。


秋田市は土崎

Dream Timeさんでの

TheWorldIsMine

Vol.101

参加させて頂きます(≧▽≦)



なのでなので、

29日(土)は

練習@専念寺STUDIO!

久々のスタジオ練ー!

にゃー!!!



はっちの がらくた置場


がんばるぞー!

の、つもりが…



思わぬトラップが…






はっちの がらくた置場



荒川さんちの

猫ちゃんたち(4匹)

しかもどの子も

超美形猫。


私はここを

美猫倶楽部」と

名付けています(笑)



猫が大好きな故に

にゃんさん」って

ニックネームになった

にゃんさん…

(私がつけました)


かわいー!!(///∇//)

とか言いまくって

猫にじゃれまくる姿は

なんだか猫っぽくて…

猫が5匹みたいな感じでした(笑)


適度にがんばりつつ

思いっきり猫たちと

戯れたのでした♪(´ω`)



kazu兄が差し入れ持って

遊びに来てくれて!

甘いもの補給~♪

曲もプチお披露目♪



んでもって

がんばった後は

三人で31食べに行って(笑)

再び甘いもの補給~♪


んでもって

由利本荘駅前の

Gypsy Wagon

向かったのだ!


なんでかってゆーと

私のギターのペグを

マグナムロックという

機能がついているものに

付け替えしたんですが

弦交換の仕方が

今までと変わったので

教えてもらいに☆


リペアマン、田中氏

レクチャーしてもらった!



はっちの がらくた置場


はっちの がらくた置場


私の手の動き及び

足の角度が

すばらしい(笑)

戦ってるみたいだよね(笑)


優しく教えてもらえて

よかったです(*^^*)

あとはギターの

今の状態見てもらって

お手入れの方法とか

保管の方法を

アドバイスしてもらって☆


意外とダメージ受けてたので

けっこうショック。。。

もっと労わってあげないと;;

ごめんねLuterieしゃん;;


田中さん、

ありがとうです(///∇//)




ピカピカになって

音もいつもより

美し~☆☆☆



帰りの車内では

今日録音した練習の

音源をずーっとリピート。

ここはこうハモる!とか

こんな感じで!とか

お互い言い合いながら


今のめっちゃ素敵!

さすが!とか

お互い褒め合いながら(笑)


ばいばいするまで

ずーっと歌ってました♪




こんな感じで!


お手入れもばっちり

練習も猫もばっちり←

お昼は台風も来るけど

夜には満月。

猫まっしぐら、

はじめての秋田市。


久々のライブ、

楽しんできます♪^^