すきなもの。 | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


そしてそして!


私がギター伴奏と

コーラスをやっている

Pinne猫まっしぐら


ボーカルのにゃん氏

月末のライブの

練習のタメに

おうちに来たんですが。



「遅くなったけど~」とか

言いながら袋を取り出し

こんなものを…



はっちの がらくた置場


お誕生日使用の

星の王子さまカレンダー!


しかも!

よく見てください。。。

左側に

Hacchi’s CALENDAR

って書いてあるの!!



前にもBlogで

書いているんですが

私、絵本の

「星の王子さま」

が大好きで。


お部屋には

王子さまコーナーとか

あるんです(笑)



はっちの がらくた置場


ポストカードとか

集めてるだけの

ものなんですが^^;


去年の秋に、箱根の

星の王子さまミュージアム

念願叶って行けてから

ますます勢いが加速して

オタクのようになりました(笑)



ちなみに、

にゃん氏は昨年

はっちのお誕生日に

星の王子様ランチBOX

くれたのです(〃∇〃)☆

そっちもちょー可愛くて

お気に入りなのに!!

最近、母から

勝手に使われて

ちょっと切ない私。。。


なんてのは余談で、



大好きなイラストが

たくさんついている

カレンダーな上に

名前まで入れてもらって

幸せー;;;*


しかも今年の9月から

来年の8月までの

カレンダーで、

来年の8月

(お誕生月)のページが!!



はっちの がらくた置場


Happy Birthday

To Hacchi


って書いてある;;;

お誕生日使用に(涙)


感激やでー!!


にゃんさん、

ありがとう(ノДT*)



最近、

もらい物のことばっか

書いてますが

ほんとどれも可愛くて

嬉しくて紹介したくて←


このHAPPYパワー

残りの暑さも

乗り切れそうです♪