続・みどりなあいつ、 | Hacchi の がらくた置場

Hacchi の がらくた置場

゚*・...Singing Songs for You...・*゚


どうも、

もう9月なのに

毎日暑いですね。



ケロです。






はっちの がらくた置場





え??

なんかまた

雰囲気違うって??


そりゃー、

毎日だらだらしてたら

こんな姿に

なっちゃいましたよ。。。





って!



もう2度目のパターン(笑)



新入りケログッズ、

こちらはこれまた

頂き物で

なんと!!

ダストBOXなのです☆




さっそく

お部屋に投入~♪


はっちの がらくた置場

!!!!!



はっちの がらくた置場


!!!!!



既にいる2匹が

新しい仲間に興味深々。






こんなにカワイイのに…

こんなにカワイイのに…


ごみなんて入れられないよ!!!



ということで。








結局こうなった(笑)





はっちの がらくた置場

♪♪♪



用途間違ってるけど

問題Nothing!



ケロinケロw



毎日眺めてます。

しあわせ。(´▽`)




ケロといえば!



こないだ秋田市の

Fan Musicさんに

8月にリリースした

「はちのす」を持って行ったら…



はっちの がらくた置場


こんな光景に!!

あああぁああああ

かわぃぃいいいいい!

。゚(T^T)゚。



どうやら1匹お友達から

預かっているらしく

ケロのスリーアミーゴス

見事に実現(笑)

お店のスタッフさんで

ケロ仲間のせーこさん

写真を撮りまくったのは

言うまでもありません(笑)




そんでもって!

いつもライブに

来てくれるお客さんから

旅行のお土産に



はっちの がらくた置場


ケロコインケース☆

(MADE IN INDIA)



はっちの がらくた置場


はっちはピックとか

指輪とか入れる

小物入れにしてます♪



これまたかわいくて

お気に入り(≧▽≦)☆



こうして、私の生活は

彼らに侵食されて

いるのでした(笑)


ちなみに、

ケロ友は

随時募集中です!^^