あれよあれよと言う間に | じゅんぴさん日記

じゅんぴさん日記

あなたにとって最高の通信サービス会社をめざす
社長じゅんぴさんのブログ

前回の更新から2ヶ月以上が経っていました

ブログを止めたわけではございませんのであしからずm(_ _ )m
おかげさまでかなり忙しくさせていただいてまして毎日あちこち走り回っています。


去年の今頃は本当に最悪な、売上が立つかどうかも分からないような状況でしたが
それと比べると今年は少し成長できているように思います。


ただ、ブログでも過去に何回か言っていますが、
このまま続くとは思っていないので、
色々とチャレンジして行かなければならない状況に変わりはありません。


相変わらず悪い外的要因しか無いですが、
悪いニュースばかり観ているとお先真っ暗な気持ちになってしまうので
ほどほどに現状把握しながら楽しくやっていこうと思います。



またぼちぼち更新します(笑)