和歌山旅行② | じゅんぴさん日記

じゅんぴさん日記

あなたにとって最高の通信サービス会社をめざす
社長じゅんぴさんのブログ




翌朝・・・



早朝、寒かったけど空気も澄んでて気持ちよかった







ワンコは朝から超元気

           




そろそろ行きますよ~



さらにこの度初めましてでお会いした和歌山のフレンチブルドッグのオーナーさんの
行きつけのプライベートビーチ(みたいなもの)で大はしゃぎしておりました。




それにしてもフレンチブルドッグつながりで仲間の輪がどんどん広がって行っている
いろんな意味ですごい(いい)犬です



そんなこんなでお昼になったので
とれとれ市場 に昼食に戻ってきました。




   


マグロの解体やってた!
めちゃでかい(笑)
海鮮丼食べたけどうまかった~



お次の目的地は海岸沿いのおしゃれなカフェ

rub luck cafe に行ってきました。




ワンコ連れとか関係なしにここはめっちゃよかった!!

朝から夕暮れ(日没が閉店時間です)までゆっくり本を読んだり
まったり海を眺めたりしながらまったりまったり過ごせるカフェです












ワンコ達もまったりしとります

 


 







そして日没となり閉店

今回の旅も終わりました。



大満足のプチ旅行でした






おまけ



おみやげに和歌山の梅もらった

めちゃくちゃうまかった