愛国心 | 多賀住宅のブログ

多賀住宅のブログ

地域に根付いた当社の感覚で、何気ない日常や、ペット、その他、思いついた事を、とりとめも無く書いていきます。
海水魚の飼育を始めたので水槽内の報告も随時していきます。

おはようございます。


ん~~ダウンテンション上がらず・・・


先行き希望の持てるニュースが一向に報じられないし、国際情勢、震災処理も、なにやってんだ!!って感じだし、本当にこのままで我が国は大丈夫なのか??


しかし、投げやりになってはいけません。


先日どこかで聞いた言葉。

「自分の事を嫌いになってはいけない。自分の事を好きにならなければいけない。何故なら、私の事を愛してくれる人がいる限り、自分を嫌いになっては、その人に失礼だから。」



日本人は愛国心が無いと言われています。

だから国もあなた方を愛してくれないのです。
自分達で祖国をなんとかしなきゃ!と思い、行動すれば必ず国も私たち国民に対して幸せな生活を与えてくれるはずです。


まずはその国を動かさなければならない国会運営について、国民の総意を伝えたいですよね。





多賀住宅のtwitter


$多賀住宅のブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村