ラジコンヘリコプターPART2 | 多賀住宅のブログ

多賀住宅のブログ

地域に根付いた当社の感覚で、何気ない日常や、ペット、その他、思いついた事を、とりとめも無く書いていきます。
海水魚の飼育を始めたので水槽内の報告も随時していきます。

おはようございます。今朝も我が家のベランダから真っ白く雪化粧した富士山がきれいに見えました。
気温が下がり空気が澄んでいるとき、冬になると本当にきれいに見えるようになります。

先日、ラジコンヘリコプターの事を書きました。
本当にハマってしまいあせる新しいものを1機購入。今度のはボディーフレームが金属製ですにひひ

かなり上手く飛ばせるようになりました。
そう思って油断した途端、墜落ガーンでもさすがに金属製のフレームです。びくともしません。っと思いきや、また飛ばすとバランスが・・・・・

プロペラの付け根と軸とのジョイント部分が折れています。また心が折れました。

あまりの悔しさに、インターネットオークションで同じものを追加で購入。更に!今度はBIG sizeのものまで入札!

それが昨日届いたんです

ニコニコ
$多賀住宅のブログ


今までのは全長19cm。このBIG sizeのは全長70cm!!相当デカイです。





早速充電してスイッチオン!

すごい音と、プロペラが回る事での風!
迫力満点です。でも・・・・

さすがに家の中では飛ばせませんガーン

すぐに家具や壁にぶつかってしまいますし、自分に向かってきて、怖いです。
家の中では浮き上がらせるだけで精一杯です。




今度時間のある時に広い場所で思いっきり飛ばしに行こうと考えています。



$多賀住宅のブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村