こんばんは

花のアトリエベイビーズブレスです!


今日の教室では

インテリアデコクチュール協会認定教室となっているドレスドール認定講座を受講いただきました。


エレガントな書体と花の絵も描かれた

素敵な作品を制作されている

書家のI 様に参考いただきました。

とてもオシャレで明るい華やかな方です!

私のドレスドールの作品を見ていただき

「ぜひ制作したい〜」

とご希望で認定講座を受講いただきました🙏

初回はかわいいピンクの「花びらドレス」

に挑戦!

丁寧に集中して制作いただきとても

素敵な作品になりました。


また「次回も頑張りま〜す」

と意欲的に取り組んでいただき嬉しい限りです。

楽しかったですとご感想もいただき

こちらもとても素敵な時間が過ごせました


また次回も一緒に頑張りましょう〜!


ドレスドールはとてもエレガントで

飾っているだけでハッピーな気分になるそんな

作品です。

認定講座受講後はご自身でも教室開講が可能です。

協会のバックアップもありますので

安心です。


ご興味のある方は

体験レッスンから受講可能です。

ぜひこのブログのメッセージ欄から

「ドレスドール体験希望」

とご連絡くださいませ。

詳細返信致します!


インスタグラム↓

https://www.instagram.com/babys_breath_takarazuka/?hl=ja


またインテリアデコクチュール協会のHPの

教室一覧からも兵庫県の教室案内で

アトリエベイビーズブレス教室が掲載されています