キスマイコンサート大阪城ホール | もーちゃん

もーちゃん

ブログの説明を入力します。

終わってしまった。


楽しかった。


サイコーだった。




26日の夜、1回きり。



充分楽しめた。


大阪城ホールってほんと、近くやねんね。


スタンド席やったけど、後ろにトロッコ来て、近くで玉ちゃん、宮っちが止まって、娘と2人で

「たまちゃ~ん」

「宮っち~」

叫びまくり。


ゲームの時も、にかちゃんは通らなかったけど、ジョッシーが通った(≧∇≦)/


ステージでも双眼鏡なしでも、全然見えて

ホントみんなカッコよかった♡



娘はもう、
「DVDまだかな~」って。

まだ、全公演終わってないよ(⊙ꇴ⊙)


曲もたくさん歌ってくれたし、去年みたいに大きな仕掛け(キスマイジェット)はないけど、色んな形で魅せてくれた。



今回のコンサート、個人的にたいぴーが凄く良かった。
面白いし、可愛いし、カッコイイ。


ほんとに幸せな時間をありがと♡



あ、今年は銀テも取れた♡


去年は私らの席まで銀テ来ず、帰りに銀テをクルクル巻いてる人たちを見て

「いいな~」
と思いながら泣く泣く帰った。


          (後である方から譲って頂きました(^^))



で、帰りに私達もクルクルしてたら、若い女の子が
「1本くれませんか?」

と来たので、もちろんお譲りしました。







あともう少し、キスマイ君たち、たくさんの幸せをみんなに届けて上げてください。


怪我のないように。




さー、また頑張るで~!!!(๑`・ᴗ・´๑)