今日


日経平均 40074円 前日比 +443円


私の株資産 約3522万円

現物含み益 約944万円

信用含み損 約518万円


日本株いつのまにか4万円奪還でなんでか調子がいいですね。

私の資産は

6月の譲渡益と配当で100万円以上の利益と

今月も早々に信用配当金が16万円入金されて

今日3500万円の大台に乗りました。


ただ信用の含み損が過去最大水準のままで

だいぶ懸念材料。

半導体だけ全然日経に連動せずソシオは

今日も下がってるし。


でもここ1年の損切りは、損切りせずに我慢しとけば

逆に利益取れたよ。ばかりだったので

今回も粘ります。


何気にあと70万円で昨年末から1000万円増となるのでこのまま好調でいて欲しいですが、

8月9月は年の中でも利益が出しづらい月なので

調子にのらず安いところで買って行ければいいんだけど。


持ち株では

高島屋が今週はいい感じ。

東京海上はずっと上がり続けてる。

JIAはライツオファリングで買った分はもう少し高くなったら売ろうかな。


優待目的で買ってあるリソルはかなり下がってるので

資金が出来たらもっと買いたいな。

三井不動産も今より安くなったら来年の優待目当てに

買いたいです。


不動産株って円安やインフレどう影響して

株価がどうなるのかさっぱりわからない。

どこかで解説してくれてるサイトないかなぁ?