今日3/7(木)

日経平均 39598円 前日比 -492円


私の株資産 約3005万円

現物含み益 約781万円

信用含み損 約326万円


日経平均が40000円を超えましたね。

彼岸底で少し戻りがあるのでしょうか、今日は

調整の日でした。


私の資産は昨日3000万円を初めて超えました。


ただ

日経平均4万円の割に

資産の増え方が緩やかです。

積極的な取引き出来てないのでしょうがないです。

上昇相場でなかったら株辞めなきゃいけないくらい

損出してるかも…な

下手さです。


体の調子が悪すぎて

出来れば何にもしたくないです。

10歳くらい歳上に見えるかなと自分で思う

だけど中身はもっと調子が悪くて

元気な70歳の人よりガタガタなんじゃない?とも

思ってます。


サムティの優待が届いたので

それだけはそそくさとちゃっかり予約。

紅葉シーズンの京都のホテル。

300株で優待券2枚を1泊で使い切りました。

よく見なかったけど4万8000円相当と書いてあったような。バスタブもないダブルの部屋に素泊まり1人で泊まるだけなのに

いい値段です。


もう1泊したいのでリソルの優待が来たら

なんとかお安く泊まれるよう頑張りたいですが

リソルは100株しか持っていないので

2万円分の優待で差額少なく泊まれる気が今のところしないです。


西武の優待券で京都のホテル安く泊まれるところ

あったかな?