遅くなりましたが | 思い出し笑い

思い出し笑い

私の日常の楽しい記事がいっぱい。




あけまして
おめでとう
ございます✨



って、
もう2月やないか〜〜い💦


なかなか、アメブロを開けることがなく💦
すみません💦
今年初めて書きます💦



ほんと、2月も半ばに入るのに…
今頃、挨拶って💦すんません💦



さて最近の私は…
歳なのか?疲れやすく、色々なところが痛くなったり、血液検査の結果、要治療が出てきたりと年々弱くなってます。


身体がボロボロなのに、体重だけが増加するという…毎年掲げてる目標『ダイエットする❗️』が今年もそのまま目標となります(笑)


頑張ります❗️(毎回言ってます)


あちこち痛くなったりしてますが、とにかく元気に過ごしてますのでご安心を。



あっそうそう、このブログに出てきてた子供達(息子26歳、娘22歳)が、今まで2人で一緒に暮らしてたんですけど


1月11 日から、それぞれひとり暮らしを始めました❗️


そのため私は、年末12月28日から1月4日まで佐賀の子供達の所で過ごし、正月休暇の9日間のうち8日間は朝から晩までずっと掃除ですよ…


テレビも壊れていたため、正月番組も見ることなく掃除・掃除・掃除の毎日💦




まずね…
家に着いて部屋の汚さに愕然とし…


そこから…掃除の始まり


朝から晩までホコリだらけになりながら片付けしました💦



台所用品なんかは、持っていかないって言うし(新しいの買うって)なので、ほどんど捨てるものばかり。



もうね、
ゴミ袋だけじゃ間に合わなくなって、粗大ゴミは直接清掃局に持って行って捨てたり…(軽自動車で満杯に詰めて3回💦)


ほんと疲れました💦←疲れた割には痩せず(笑)


でも、無事に引っ越しも終わり、2人とも快適に過ごしているようです。


子供達が成人してても、色々買ってやったり、手をかけてしまうのは、やっぱり親だからですかね?なんかいつまでも頼りないと思っちゃってね。



ただ、今回は、娘が新居の手続きや引っ越し業者との連絡等を全てして、成長を感じました。



親の知らないうちにしっかりするもんですね。




今年は、もう少し更新したいと思ってます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。