バレンタインデー | 思い出し笑い

思い出し笑い

私の日常の楽しい記事がいっぱい。

もう日付けが、変わろうとしてますが…



皆様、バレンタインデーのチョコは渡したのですかね?



私は、渡しましたよ〜〜



それは、これ↓


ステットラーのパベェ・ド・ジュネーブ

{CEE3F184-8520-403C-8D30-9A4A85A752C8}



で、何故か、私も貰うという(笑)



TERRY'Sのチョコレートオレンジ

{88AC67A3-BFAF-4F96-ACE0-231D45C3E6EB}



これ、美味しかったし、



なにより、このミカンの形が可愛くて



これ自分でも買おうかなぁなんて思ってます。




あと、会社でも、いちご味のブラックサンダー貰ったり、チョコ尽くしでした〜〜



なので、ジムのプールで、体幹スイムして頑張って消費してきましたよ。



体重は、そんなに、変わってませんが(笑)




美味しいチョコも食べたし、また明日から仕事頑張りましょうかね〜〜。




では、おやすみなさい。