【韓国整形⋆TJ美容外科】鼻筋がない人必見!高く見せるには? ♥TJ隆鼻術♥ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

こんにちはニコニコ

 

病院 韓国美容クリニック 病院

TJ美容外科でございます飛び出すハート

 

 

今回は、

鼻筋がない人必見びっくりマーク

高く見せるための

ラブラブTJ 隆鼻術ラブラブ

症例&口コミを

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

ハートのバルーン患者様のお悩み

 

 ✔のっぺり顔に見えるのが悩みぐすん

 

 

ハートのバルーン院長のおすすめの手術計画グッド!

 

 #鼻プロテーゼ

 #耳介軟骨移植

 #鼻尖形成 (だんご鼻矯正)

 #小鼻縮小

 

院長とカウンセリンを通して

鼻フル

受けることになりました。

 

 

仕上がりはこの通りです飛び出すハート

 

 

手術前

 

 

手術後

 

鼻フル

ちゃんと立体感のあるお顔に

変わりました目がハート

 

 

音譜患者様から頂いた感想です音譜

    

韓国で留学していた時に仲良くなった友だちとラインしてたら韓国の友だちが今回鼻整形をすると言ってて、、

自分も一緒に行きたいと言って韓国の友だちと一緒にTJ美容外科に行って鼻整形を受けましたw

私は鼻先と小鼻が丸くふっくらとしてのっぺり顔に見えるのがずっと悩みだったんです。

友だちから整形すると聞いて自分もやろう!と思いました。

実は整形は初めてで一人で行くにはちょっと怖かったんです。

施術はプロテーゼと耳介軟骨移植にだんご鼻矯正、小鼻縮小を一緒にしました。 

施術直後は腫れていてちょっと不自然だったんですけど、施術後日本に帰ってきて時間が経つと自然な感じで落ち着きました! 

初めての整形で心配な方に伝えておきたいことはなんというか…痛みは耐えられるくらいです! 

それにTJ美容外科は日本語の通訳さんがいらっしゃるので日本のようにスムーズに進められました。

クリニックはアフターケアも充実していてダウンタイムも早かったです。

この前久々に韓国の友だちと会ったんですけど、お互いが見るなりに 鼻キレイになったね!って笑って話しましたw

そう言って鼻だけキレイになって変だから今度二重修正も行こうね~と 笑

仕上がりに満足して過ごしています。 

この前韓国の友だちに会ってきて思い出して口コミ書きました。

 

お手術、お疲れ様でしたおやすみ

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

そのように感じていただけたことは、

私共にとりましても励みとなります。

 

今後ともたくさんの患者様に

ご満足いただけるよう、

全力を尽くしていきますびっくりマーク

 

 

ダウンダウン手紙実際の口コミ手紙ダウンダウン

 

 

TJ 隆鼻術

 

最も理想的な鼻のラインの黄金比は1:1:0.8

 

 

アジア人に多い平たい顔が、

鼻を高くするだけ立体感のある顔に変わり、

より美しく、イメージアップまでできますアップアップ

 

 

韓国・TJ整形外科では、

鼻を単に高くするのではなく、

顔全体のバランスを考慮し、

最も似合うお鼻を提案しますピンク音符

 

 

施術の詳細
時計施術時間: 約60分
予防接種麻酔: 睡眠麻酔
🧵抜糸: 5~7日目   
笑ダウンタイム: 1週間程度

 

 

隆鼻術の対象

 

TJ美容外科の隆鼻術は

こんな方におすすめですグッグッグッ
 

低い鼻で悩んでいる汗
 

鼻先が丸く、団子鼻・ブタ鼻で悩んいるあせる
 

鼻筋が低くて両目が離れているように見える汗
 

鼻筋を通したいあせる
 

バレないナチュラルな仕上がりを希望する汗

 

 

TJ美容外科の4つのポイント

 

 

スターダウンタイム短い

15年以上の経歴をもとに

熟練の技術&ノウハウで手術時間が短く、

組織の損傷がほとんどないから

腫れも少なくダウンタイムも短いです。

 

スター傷跡少ない

マンツーマンのカウンセリングを通して

患者様に適した手術計画を立てて、

傷跡を最小限にすることで

満足度の高い結果をお出しします。

 

スターシャドードクター NO

安全を最優先と考えるTJ美容外科は

代表院長1人システムのため

カウンセリングから手術、治療まで

ソウル大学出身の形成外科専門医

「ジャン・テクジン代表院長」

責任を持って行います。

 

スター日本語担当の通訳 OK

経験の多い日本語担当の通訳が

こと細かくお伝えいたしますウインク

 

 

TJ美容外科は、

美しい仕上がりだけでなく、

患者様の安全も重視しますカギ

 

 

お問い合わせは、

LINEにて承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

 

お問い合わせはこちらからダウンダウンダウン