【韓国整形⋆TJ美容外科】男性(メンズ)整形でイメチェン成功!♥二重+鼻整形♥ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

こんにちはニコニコ

 

病院 韓国美容クリニック 病院

TJ美容外科でございます飛び出すハート

 

 

今回は、

男性(メンズ)整形でイメチェン成功した

ラブラブ二重+鼻整形ラブラブの症例&口コミと

TJの鼻骨骨切り幅寄せについて

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

ハートのバルーン患者様のお悩み

 

 ✔目は小さくて鼻は垂れているぐすん

 

 ✔イメチェンしたいおねだり

 

 

ハートのバルーン院長のおすすめの手術計画グッド!

 

 # 二重 自然癒着法

 #目つき矯正

 #鼻骨骨切り 幅寄せ

 #鼻尖軟骨移植

 

 

院長とカウンセリンを通して

二重整形鼻整形を受けることになりました。

 

 

仕上がりはこの通りです飛び出すハート

 

 

手術前

 

 

 

 

 

手術後1カ月

 

 

 

イメチェンに成功しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

音譜患者様から頂いた感想です音譜

鼻整形をして1カ月ほど経ちました。 

鼻は垂れ下がっている矢印鼻で、目も小さくて、、 

サービス業で働いているのでずっと気になっていました。 

最近は整形をする男性も多いみたいで、自分もイメチェンしてみたくて手術することにしました。 

初めてなもので、どういう風に進むのか、どんな感じに変わるのかなど色々と疑問も多かったし心配もあって、術前から院長先生とかなりやり取りをしていました。 

で、韓国のTJ美容外科さんのジャン・テクジン先生が一番親身に相談に乗ってくださったので、TJさんに決めました。 

(質問しすぎて通訳の方も結構大変だったと思います。) 

目は二重埋没(自然癒着法)と目つき矯正にして、鼻は細くするために鼻骨骨切り幅寄せと耳介軟骨移植で鼻先の高さを出しました。 

急に変わった姿に周りの人から”びっくりした~けどもっとカッコよくなったね!”と言われました。 

いい感じにイメチェンできて満足しています。

 

 

お手術、お疲れ様でしたおやすみ

 

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

そのように感じていただけたことは、

私共にとりましても励みとなります。

 

 

今後ともたくさんの患者様に

ご満足いただけるよう、

全力を尽くしていきますびっくりマーク

 

 

ダウンダウン手紙実際の口コミ手紙ダウンダウン

 

 

 

TJ 鼻骨骨切り

 

 

TJ美容外科の

鼻骨骨切りラブラブ

 

太って大きい鼻筋を削って

細くすっきりと整える施術です。

 

 

スター手術詳細スター

 

所要時間: 1~2時間程度

麻酔: 睡眠麻酔

抜糸: 手術後7日目

入院: 日帰り可能

ダウンタイム: 7日間程度

 

 

 

TJ 鼻骨骨切りとは?

 

 

鼻根部から鼻筋にかけて

鼻の骨が太い場合

鼻自体は高くても

比較的に低く見えるため

実際の鼻よりも大きく見えることがあります。

 

鼻筋にはプロテーゼを用いて調整できるが

鼻の骨が太い場合は

鼻骨骨切りで細くする必要があります。

 

 

 

TJ 鼻骨骨切りの手術方法

 

 

ふんわり風船ハートSTEP 01ふんわり風船ハート

太い鼻の骨に

切り込みを入れます。

 

ふんわり風船ハートSTEP 02ふんわり風船ハート

希望のサイズに

鼻骨の幅を寄せます。

 

ふんわり風船ハートSTEP 03ふんわり風船ハート

繊細に縫合して

スリムな鼻筋に改善します。

 

 

 

TJ 鼻骨骨切りの対象

 

 

TJの鼻骨骨切りラブラブ

このような方におすすめですおねがい

 

右差し 鼻を小さくしたい

 

右差し 鼻を細くしたい

 

右差し 鼻が低く太って見える

 

右差し 横顔をより立体的に改善したい

 

右差し 鼻の印象を大きく変えたい

 

 

 

TJ美容外科の特徴

 

 

スターダウンタイム短い

15年以上の経歴をもとに

熟練の技術&ノウハウで手術時間が短く、

組織の損傷がほとんどないから

腫れも少なくダウンタイムも短いです。

 

スター傷跡少ない

マンツーマンのカウンセリングを通して

患者様に適した手術計画を立てて、

傷跡を最小限にすることで

満足度の高い結果をお出しします。

 

スターシャドードクター NO

安全を最優先と考えるTJ美容外科は

代表院長1人システムのため

カウンセリングから手術、治療まで

ソウル大学出身の形成外科専門医

「ジャン・テクジン代表院長」

責任を持って行います。

 

スター日本語担当の通訳 OK

経験の多い日本語担当の通訳が

こと細かくお伝えいたしますウインク

 

 

お問い合わせは、

LINEにて承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

 

お問い合わせはこちらからダウンダウンダウン