【韓国整形⋆TJ美容外科】まぶたのたるみ取りで目元すっきり♥眉毛切開・眉毛リフト♥ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

 

 

こんにちはニコニコ

 

病院 韓国美容クリニック 病院

TJ美容外科でございます飛び出すハート

 

 

今回は、

まぶたのたるみ取りで目元すっきり

♥眉毛切開・眉毛リフト♥の症例を

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

ハートのバルーン患者様のお悩み

 

 ✔まぶたがたるんでおばあちゃん見たいぐすん

 

 

ハートのバルーン院長のおすすめの手術計画グッド!

 

 # 眉毛切開 #眉毛リフト

 

 

院長とカウンセリンを通して

眉毛切開・眉下リフトを

受けることになりました。

 

 

仕上がりはこの通りです飛び出すハート

 

 

手術前

 

 

手術後

 

眉毛切開・眉毛リフト

まぶたのたるみによって

隠れていた二重が見えて

目元がすっきりとなりましたハート

 

 

音譜患者様から頂いた感想です音譜

 

母親の老けこんで元気のない姿に愕然としました。

 

お顔に興味のなかった母親もこの前から「まぶたがたるんでおばあちゃん見たい」と言ってて…

 

恩返しと思ってバイト代を貯めて先月母親と韓国に行って目元手術を受けました。

 

今は手術前の姿が思い出せないくらいずっと若くなりました。

 

眉毛もすぐ下の皮膚を切ったそうで、傷跡が全然目立たなく自然な感じで仕上がりました。

 

目元もすっきりしてやってよかったと思いました!

 

何よりもまぶたのたるみがなくなって視野も広がったと母も喜びました爆  笑

 

お手術、お疲れ様でしたおやすみ

 

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

そのように感じていただけたことは、

私共にとりましても励みとなります。

 

 

今後ともたくさんの患者様に

ご満足いただけるよう、

全力を尽くしていきますびっくりマーク

 

 

ダウンダウン手紙実際の口コミ手紙ダウンダウン

 
 
 

TJ 眉下切開術・眉下リフト

 
加齢・老化によってたるんだ目元を若返らせるドキドキ
元々の二重のまま
たるんだまぶたのみを引き上げる
TJ美容外科ならではの
眉下切開術、眉下リフトですびっくりマーク
 
 
まぶたのたるみには
まず上眼瞼手術が考えられますが、
二重ラインは変えたくない場合や
印象は変わりたくない場合は
眉下切開・眉下リフトがおすすめです。
 
 
眉下切開・眉下リフトは
眉毛のすぐ下の皮膚を切開し
筋肉を引き上げることで
まぶたのたるみやシワを改善させて
目元が若くなり、しかも
狭まった視野も広がる効果も得られます。

 

 

 

TJ 眉毛切開術の対象

 

#眉下切開 #眉下リフト

このような方におすすめニコニコ

 

ラブラブ たるんだまぶたを改善したい
 
ラブラブ 通常の上眼瞼手術より確実な効果が欲しい
 
ラブラブ まぶたがたるんで老けて見える
 
ラブラブ まぶたのたるみで視野が狭まった
 
ラブラブ まぶたのたるみで逆さまつげになった

 

 

 

TJ 眉下切開術の手術方法

 
右差し デザイン

 

ご希望の幅や形を考慮して

引き上げるために切り取る皮膚の

量を決めて眉下にデザイン

 

右差し 切開・固定

たるんでしまった皮膚の筋肉を除去し、

下部の筋肉を引き上げて骨膜に固定

 
右差し 仕上げ

 

たるんでしまった皮膚の筋肉を除去し、

皮膚と筋肉を上向きに引き上げて

しっかりと固定して縫合

 

 

 

TJ 眉下切開術のPOINT

 

 

キラキラ 二重ラインはそのまま残して

上まぶたのたるみだけ効果的に改善

 

キラキラ 印象は変えず明るい目元に改善

 

キラキラ 眉毛の下を切開するから

傷跡の心配なし

 

キラキラ 目の周りのしわ改善によって

すっきりとした目元に改善

 

キラキラ 患者様のお顔全体のバランスを考慮して

マンツーマンデザイン

 

 

 

TJ美容外科の特徴

 

スターダウンタイム短い

15年以上の経歴をもとに

熟練の技術&ノウハウで手術時間が短く、

組織の損傷がほとんどないから

腫れも少なくダウンタイムも短いです。

 

スター傷跡少ない

マンツーマンのカウンセリングを通して

患者様に適した手術計画を立てて、

傷跡を最小限にすることで

満足度の高い結果をお出しします。

 

スターシャドードクター NO

安全を最優先と考えるTJ美容外科は

代表院長1人システムのため

カウンセリングから手術、治療まで

ソウル大学出身の形成外科専門医

「ジャン・テクジン代表院長」

責任を持って行います。

 

スター日本語担当の通訳 OK

経験の多い日本語担当の通訳が

こと細かくお伝えいたしますウインク

 

 

お問い合わせは、

LINEにて承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

 

お問い合わせはこちらからダウンダウンダウン