【韓国整形⋆TJ美容外科】顔のボリュームアップで若返り♥顔の脂肪注入♥ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

 

こんにちはニコニコ

 

病院 韓国美容クリニック 病院

TJ美容外科でございます飛び出すハート

 

 

今回は、

顔のボリュームアップで若返りできる

♥顔の脂肪注入♥の症例を

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

ハートのバルーン患者様のお悩み

 

 ✔顔のボリュームがなくなってきた

 ✔頬はほっそりとハリがなくなった

 ✔目の下は凸凹とクマも濃くなった

 ✔顔にボリュームが欲しい

 

 

ハートのバルーン院長のおすすめの手術計画グッド!

 

 # フルフェイス脂肪移植(顔の脂肪注入)

 

 

院長とカウンセリンを通して

お顔の脂肪移植(脂肪注入)を受ける

ことになりました。

 

 

仕上がりはこの通りです飛び出すハート

 

 

手術前 右差し 手術後

 

 

お顔のボリュームアップ

もっと若々しくなりましたハート

 

 

音譜患者様から頂いた感想です音譜

手術は韓国にあるTJ美容クリニックさんの

ジャン・テクジン代表院長先生にやってもらいました。

 

元々韓国ドラマが好きで、手術をするとしたら

韓国でしようと思っていたんです!

 

結果は大満足です爆  笑

 

20代みたいにハリも出たし、肌も明るくなって

もっと若くなった感じです。

 

もっと早くすればよかったと思うほど満足してますラブラブ

 

脂肪注入したところが落ち着いてきたら

二重と鼻もやりたいなと思います。

 

 

お手術、お疲れ様でしたおやすみ

 

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

そのように感じていただけたことは、

私共にとりましても励みとなります。

 

 

今後ともたくさんの患者様に

ご満足いただけるよう、

全力を尽くしていきますびっくりマーク

 

 

ダウンダウン手紙実際の口コミ手紙ダウンダウン

 

 

TJ 顔の脂肪注入とは?

 

 

脂肪移植(脂肪注入)とは、

自身から採取した脂肪を

気になるシワやくぼみ・凹みに注入することで

肌にハリを持たせ改善させる方法です。

 

注入した脂肪は注入部位に定着するため

効果は永久的で、

治療時間も30分以内と短く、

傷跡も目立たないのがメリットです。

 

脂肪細胞も自己の細胞を使用しますので

異物反応を起こすこともなく安心です。

 

ナチュラルなボリュームアップで

童顔になれるので

満足度の高い施術です。

 

 

顔の脂肪注入・こんな方におすすめ

 

 

ラブラブ 頬の凹みで老けて見える方

ラブラブ 額のボリュームが欲しい方

ラブラブ 滑らかな顔ラインになりたい方

ラブラブ 顔の小じわが気になる方

ラブラブ ほうれい線などの顔のしわを改善したい方

ラブラブ 加齢によりハリが無くなった方

 

 

顔の脂肪注入の施術部位

 

 

顔の脂肪注入は

額やこめかみ、目の下、頬、ほうれい線、

顎などに効果的です。

 

 

TJ 顔の脂肪注入の特徴

 

 

ひらめき電球 高濃度の純粋な脂肪を精製、

微細脂肪注入で高い生着率

 

ひらめき電球 100%自家組織のため

異物反応のない安全性

 

ひらめき電球 繊細なデザインで

バランスのとれた自然な仕上がり

 

ひらめき電球 短いダウンタイムための

アフターケアシステム

 

ひらめき電球 繊細かつ素早い執刀で

傷跡や腫れの最小化

 

 

 

スターダウンタイム短い

15年以上の経歴をもとに

熟練の技術&ノウハウで手術時間が短く、

組織の損傷がほとんどないから

腫れも少なくダウンタイムも短いです。

 

スター傷跡少ない

マンツーマンのカウンセリングを通して

患者様に適した手術計画を立てて、

傷跡を最小限にすることで

満足度の高い結果をお出しします。

 

スターシャドードクター NO

安全を最優先と考えるTJ美容外科は

代表院長1人システムのため

カウンセリングから手術、治療まで

ソウル大学出身の形成外科専門医

「ジャン・テクジン代表院長」

責任を持って行います。

 

スター日本語担当の通訳 OK

経験の多い日本語担当の通訳が

こと細かくお伝えいたしますウインク

 

 

 

お問い合わせは、

LINEにて承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

 

お問い合わせはこちらからダウンダウンダウン