症例・口コミ★隆鼻術(自家組織)+団子鼻修正♥リアルな体験談をいただきました♥ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

 

こんにちはニコニコ

病院 韓国美容クリニック 病院

TJ美容外科でございます飛び出すハート

 

今回は、TJ美容外科で

隆鼻術(自家組織)術+団子鼻修正

受けられた方の実際の口コミ手紙

ご紹介したいと思いますメール笑い

 

お先に、

TJ美容外科の隆鼻術について

みていきましょうニコニコ

 

 

乙女のトキメキTJ美容外科の隆鼻術ははてなマーク

 

最も理想的な鼻のラインの黄金比は1:1:0.8

 

 

自分のお顔にビッタリのお鼻のライン飛び出すハート
TJ美容外科で見つけ出しますグッグッグッ

 

  半ラウンド型

長い顔、老け顔の改善に

童顔効果までアリクラッカー

 

  直+半ラウンド型

ナチュラルで立体感のあるお顔にクラッカー

 

 

  直線型

短くて丸い顔にピッタリビックリマーク

シャープなイメージにクラッカー

 

 

乙女のトキメキTJ美容外科の隆鼻術

4つのPOINT


01 代表院長直々に相談・手術・アフターケア
02 短い施術時間&ダウンタイムも少ない
03 元々自分の鼻のように自然な触り心地
04 顔のバランスを考えた自然な仕上がり

 

TJ美容外科は、

美しい仕上がりだけでなく、

患者様の安全も重視しますカギ
 

 

 

施術の詳細
時計施術時間: 約60分
予防接種麻酔: 睡眠麻酔
🧵抜糸: 5~7日目   
笑ダウンタイム: 1週間程度
 

 

 

 

乙女のトキメキTJ美容外科の隆鼻術

 

こんな方におすすめですグッグッグッ
 

低い鼻で悩んでいる汗
鼻先が丸く、団子鼻・ブタ鼻で悩んいるあせる
鼻筋が低くて両目が離れているように見える汗
鼻筋を通したいあせる
バレないナチュラルな仕上がりを希望する汗

 

 

 

乙女のトキメキTJ美容外科の隆鼻術

手紙手紙実際の症例・口コミ手紙手紙

 

さてと!!

 

TJ美容外科で

隆鼻術(自家組織)+団子鼻修正を受けられた

方からいただいたリアルな体験談メール笑い

ご紹介しますニコニコ

 

鼻先が丸くふっくらとしていてストレスだったというJさんの体験談ですメモ

 

 

 

お友達に相談したところ、

韓国・TJ美容外科を紹介されたそうです。

 

それで、

当クリニックのほうにお越しになりました。

 

院長先生とのカウンセリングで、

理想のスタイルに合わせて丁寧にデザインしてもらえたということで、

信頼できて当クリニックを選ばれたそうです。

 

ラブお選びいただき、ありがとうございましたラブ

 

 

カメラ実際に送っていただいたお写真ですカメラ

 

Before & after

術前

 

 

術後

 

 

施術を受けられてから3か月目の様子です。

 

施術を受けられた後は

日常に支障はあまり感じられなかったし、

腫れも引いてきて、

鼻のラインがキレイに落ち着いたそうですねにっこり

 

手紙 悩んだ時間がもったいないくらい

横顔のラインがすごくキレイ音譜

 

手紙 ちょうど理想していた女性らしい

鼻の形にやってもらった音譜

とおっしゃっていただきました。

 

 

お手術お疲れさまでしたふとん1ふとん2ふとん3

お悩みが改善できたようで何よりですにっこり

 

 

TJ美容外科は、

これからも患者様方に満足いただける

ようがんばっていきます流れ星 

 

 

お鼻にお悩みをお持ちでしたら、

ぜひ韓国美容クリニック・TJ美容外科まで

お問い合わせくださいスマホメール

 

 

TJ美容外科は

院長一人体制だから

代理手術などの心配 NO流れ星

 

経験の豊かな院長先生

相談手術・アフターケアまで

直接行いますので、ご安心ください

 

 

 

日本語担当の通訳 OK流れ星

日本語担当の通訳者がお供しますので、

お気軽にお申し付けくださいね驚き驚き驚き

 

 

お問い合わせは、

LINEにて承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンダウンダウン