TJの小鼻縮小は術後すぐメークも出勤も出来るんだって❓❕ | TJ美容外科

TJ美容外科

韓国美容外科・韓国整形・美容情報・目整形・鼻整形・アンチエイジング・リフト・輪郭・豊乳・韓国美容整形前後・韓国美容・韓国整形通訳

皆さん こんにちは、

TJ美容外科です❣

 

最近一日中マスクしてるけど、

何か飲んだり食べる時マスク取ったら

すぐ目立つ広い小鼻は、相変わらず気になりますね笑い泣き笑い泣き

 

ダイエットして顔肉を落としても、

小鼻は太ったままガーン

 

でも、鼻の整形は傷跡が目立つこともあるし、

整形したっぽい印象になるからしょうがない。。と悩んでますかはてなマーク

 

TJの小鼻縮小は切開なしで傷跡を残さず、

小鼻をスリムにすることが出来ます!!

 

それに、今日施術してすぐメークが出来るし、

すぐ出勤も出来るほどナチュラルだから、

周りの人に整形してる❓って

言われないか心配しなくても全然OKOK

 

もちろん最近非切開の施術多いけど、

ナチュラルで、満足出来る効果を出せる所は

色んな鼻のケース施術経験が豊富な

整形外科専門医の代表院長先生が

直接執刀しているTJ美容外科だけ!

 

キラキラ TJの小鼻縮小イベントをご紹介します❣ キラキラ

 

下ような悩みのお持ちの方にオススメハッ

下差し

とてもドラマチックな症例写真びっくりびっくりドキドキ

下差し

 

TJ美容外科はカンナムの近く、

シンシャ駅2,3番出口の前に位置しております!

 

TJでは期間判定の

最大割引適用モニターイベントも行っておりますチョキルンルン

 

 

お母さん日本語ができるスタッフが常住しておりますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいニコニコニコニコ

 

LINE ID 右差し beautifultjps

 

 

 

アップ

ドキドキ LINE QR 追加 ドキドキ

 

ドキドキ TJ美容外科の公式ツイッター ドキドキ

ダウン

https://twitter.com/beautifultjps

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…