今日は診察日 | 全般性不安障害ママと長女のいじめ解決までのカウントダウン

全般性不安障害ママと長女のいじめ解決までのカウントダウン

突然「全般症不安障害」と宣告されてしまった主婦の日々

あ~!

もうだめ!!飲むっ!!!
何を?

ワイパックス(>_<)

最近朝のドキドキがなかっただけにショックな朝です(T_T)


今日は快晴。
でも風は冷たいので、あったかい格好していこうっと。


今日の診察で話す事

ドキドキが相変わらず午前午後に一度ずつくる。

昼からキョーレツに眠い

コーラスの喉ケアのためにトローチを服用して大丈夫か。

顎関節が痛むので、痛み止めを飲んでいいか。


最近の睡眠不足


あと


これだけは絶対に言う!!

薬には正直頼りたくない。でも先生が私に必要だと思うのなら量を増やしてください・・・と。


ジェイゾロフト、実際MAXの100ミリにいずれすると先生がおっしゃってて、でも先生は本当に私に少しでも不安を与えないように何事も少しずつ少しずつ進めてきてくださってたんですが、私は正直不安感というものは全くないんです。

むしろ別の心臓の病気じゃないかと思うくらい。
あっ、でもよく首が痛くなるから結局不安障害ですね。


一日も早く改善してパートに出たい。


お金が必要なんです。

子供の教育費やらなにやらで・・・


実際今私が診察を受けてる診察料は、以前母からもらったものや働いていた時の貯金なんです。


変な性格なんですが、私自分の事で旦那の稼ぎを使えない性格で、犬ちゃんを飼う話があった時も、私が欲しいのだから私の貯金で育てると言ってました。

金ないのに病気なんかなりやがって・・・とは絶対に言わないし思わない優しい旦那なんですよ。
誤解のないように(;^_^A

そして、私の貯金がなくなったらいさぎよく旦那の稼ぎに頼りますm(__)m


でも犬ちゃん費用も、いずれ長女が私立に行きだしたら使わざるを得ないでしょう(T_T)


9000円分購入した宝くじが当たってくれたらこんな悩みなんてしなくて済むのに・・・


みなさん、宝くじ買いました?
今回は復興支援にもなるという事で奮発しちゃいました(;^_^A


高額当選したらご主人様に報告します?


私は自分のお金で購入した宝くじなので言わないでしょうね・・・あー、私みたいなんが地獄に落ちるんだよ(;_;)


そろそろ時間なので化粧して行ってまいります。

長文になってしまった(T_T)