前回

弁護士に報告、相談したら、すごい怒られて、いちいち連絡してくるな!!と電話を切られてしまい…、、

o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

通帳を渡す渡さないの件で


再度弁護士事務所に電話をかけ直したら別の弁護士が出たので、
離婚調停中で…と軽く相談しようとしたら、

“別の弁護士が相談に乗ることは出来ません”
と言われ、(そうなんだ…初めて知った💧)切られた。

o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

しばらくして
弁護士から折り返し電話きて


「メールとかで丁寧に答えてくれる弁護士さんもいますから、変えて結構ですよ!今から法テラスからなにから解約方法も伝えますから!!別に私じゃなくてもいいんで!」

と…

一方的な事を言われて…


『私は先生を変えたいなんて一言も言ってないし、思ってもないんで…す、、が…、、ヒック…(涙が溢れた。。)ショボーン


って泣いたら

「そうですか、言い方が事務的すぎましたね。」


『先生がもう私とやりたくないのがわかりました。ごめんなさい』

と切りました。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

先程ね

先生からメールがきて…、



今度何か言われたら効力はないけどね、
良かったら使って下さい

と連絡がきた。

すごい凹んだけど、もう少し、この先生で様子を見てみよう。。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼