・結婚しなければ婚約破棄で訴えてやる!
こっちは優秀な弁護士をつけている、もうすぐ弁護士から連絡がいくから覚悟しとけよな!!

・慰謝料をふんだくってやる!
お前が一生働いても返せない額をな!!
一生風俗で働いても返せないようにしてやる!


22歳の時でした。

私は彼との付き合いに疲れてしまい、
他の方に目がいってしまい、別れを告げたら…これ。


今冷静に考えて対処したら、私も弁護士を雇って対等に弁論を述べれたと思う。

9つ上の男性に突然「訴えてやる!」。

こう言われて怯まない22歳の女性は数少ない…ですよね…


今思えば私を虐める餌食が居なくなるのが嫌だったのが分かる。

私を虐めてストレス解消、ストレス発散。



もしこのとき、きちんと逃げれたら(結婚しなきゃ)、、、


また違う未来が
あったのかな…