10年ぶりのブログ更新 | 大阪の心斎橋(南船場)で開業している税理士のblog

10年ぶりのブログ更新

皆様、お久しぶりです。

前回のブログ更新から、実は今日でちょうど10年たちました。

 

その間は、今思えばあっという間だったような気がしますが、また、この10年、色々ありました。

色々な出会いや出来事、当然いいことばかりでもなく、体重の増加や、つらい別れなどもありましたが、概ね皆さんに支えて頂いて、幸せな10年間を過ごすことができたと思っております。

 

かつてのブログにもよく登場しておりました長女も今は中学2年生、息子も小学4年生になりました。

親は全く成長していないのに、子供は勝手に成長をしていってくれています。

 

また、事務所も少しづつですが人も増え、みんな頑張ってくれています。

 

そのあたりを含めた近況につきましても、更新頻度は高くないと思いますが、またぼちぼち書かせて頂こうと思っております。

 

10年の間にアメブロの仕様も変わってしまい、大変戸惑いながらこのブログを書いていますが、これからも、たまには近況や仕事にかかわるお話を書かせて頂けたらと思っております。

 

まずは、久々のご挨拶かたがた、生存報告でした。