#いま気になってること | Touchのブログ

Touchのブログ

車の事や音楽関係、時には愚痴・・・。
様々な事を書いています(*´∀`)♪。

普段口に出さない本音がポロっと出るかも・・・⁉。

いま気になってること

今だけじゃなくて、毎日ずっと気になって仕方無い事!。

それは、電車etcの密になる場所でもマスクを着用せずに居る人!。

(マスク着用の義務が自由になったので仕方無いが、どうしても気になってしまう😥)

ここ最近、コロナウイルスの感染者数が増加してきているみたいやし汗

 

マスク着用していない人がクシャミや咳などをしているのを見たら『マスク着用してよ😓』って、つい思ってしまう汗

マスクを着用していても、私は人前で咳やクシャミする事をためらうのに😓。

こんな考え方をしてるから、私はいつまで経っても人前でマスクを外す事が出来ない😥。

(介護という仕事柄、コロナやインフルエンザetcの変なウイルスを施設内に持ち込んだら大変な事になるかも知れないし😥)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する