更新がしばらく滞っていました。決してサボっていたわけではありません。IDとパスワードを忘れてしまい、つい先ほどメモしておいたものを見つけました。とりわけ、最近の報告を慌てて行います!



3月28日(月)~30日(水)の3日間におよび、愛知県名古屋市日本ガイシホールにおきまして第47回全日本高等学校選抜ソフトテニス大会が開催されました。

本校は近畿代表の大阪府上宮高校と対戦しました。結果は各対戦とも1G目が本校にとっては全てでした。0-3で敗退しましたが、応援の生徒、選手とも代表校らしく、最後まで諦めずに戦っていました。


これからまた外のテニスが始まりますが、今大会での収穫や課題を見つめ直してまずは県総体に向かいたいと思います。年度末でお忙しいなか遠くまで応援にかけつけて頂いた保護者の皆様、OB、関係者の方々、大変ありがとうございました。結果でお返しできなく申し訳なく思っております。今後とも応援宜しくお願いします。


詳細結果は以下の通りです。