おはかまいり | フレンチブルドッグ春と空との暮らし

フレンチブルドッグ春と空との暮らし

2015年4月に春が我が家に来てから あっという間に大きくなりました。数々の笑えるエピソードや可愛い様子を記録しなかった事を後悔。2016年 1月、今からでも始めようと思いました。
春:フレンチブルドック 女の子 2015.2.19生まれ





土日は暑かったですねぇ

 そんな暑い土曜日に
母のお墓まいりに行きました🚗

春空も一緒です。

最近 車酔いに強くなった空ですが

道が混んでいて到着まで 時間がかかり

空 リバースあせる 

犬も車酔いする時は 気持ち悪いのかな?



ワンチャンオッケーのお寺なので
春空も中に入りました。

姉のモコちゃんも一緒です。

住職さん ご夫婦も犬好きなので

たくさん 撫でて貰いましたカナヘイうさぎ

それにしても 暑くて 春空は

ガハガハ
{6BE8FF74-0FCB-4AA7-9667-6C05C8B1369E}


お墓まいりの後は

 散歩しがてら

お昼ご飯を食べに。

鎌倉はいつも混んでいるので

お店 空いてるかなぁ…


大丈夫でしたカナヘイハート

入れました。


道中 暑くて のぶクール付けてて正解
{44235333-2213-4EA4-8096-61D459DA3633}




床にお腹をペツトリつけて
冷やしてます。

{6C0FF03A-A533-4F71-98B4-25088C4B314A}




本日のランチプレートカナヘイきらきら
美味しかったー!
{CFDC84EE-F775-46AC-BC8D-9D6510BC0DEE}



デザートもカナヘイきらきら
美味しかったー!
{8DA32BEA-6BA4-4EA2-BCB0-544CD3AC1997}




お店の人も
とても感じがよくて
また行きたいと思いましたよとびだすうさぎ2


ワンチャンにもおやつのサービスありましたカナヘイハート

北鎌倉にお出かけの際は ぜひカナヘイ花
{4D794A5B-61E8-40B2-9B36-FE15AF8ED7CE}

怪しい空模様になってきたので
足早にお寺まで戻り 帰りました。

もうちょっと お散歩したかったですが
残念。



お話は変わりますが 
最近の朝ごはん

春は グズグズして

なかなか食べませんあんぐりうさぎ




{AF9EF634-A37E-4EA7-A069-5EE110B847A9}



でも、前みたいに 
食べないってことは
ないんですニヤニヤ



{6DF417FF-FC4F-426C-AD50-A14374DE553B}