赤いタンバリン | オシャレなカップル同士でフェス来ちゃうやつ全員絶滅しちゃえよ
あの子のことが好きなのは 赤いタンバリンを上手に打つから♪




あんまり仲良すぎるようになるのが怖くて会ってもぶっきらぼうになっちゃう。
ガキかって(笑)
でも実際人間関係に関してはホントに中学生みたいなところあるからなぁ自分・・・

まーでもしばらくは必要な時以外はサークルに顔出さないつもり。
怒られたし、正直面倒で少し逃げる。
本当は話し合ってサークルの方向性とか決めなきゃいけないんだけどね。
とりあえず自分に与えられた仕事をこなすだけです。得意の外ヅラが良い田島君ですから(笑)
周囲の保護者からのおれに対する信頼は今まで半端なかったっすから(笑)

ほんとね、外ヅラは良いんだよ・・・




iPhoneからの投稿